1. ホーム
  2. お知らせ
  3. ローテーション勤務の延長について

お知らせ

ローテーション勤務の延長について

2020.04.28 平素より、株式会社ユニオンサービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当社は、新型コロナウイルス感染症の拡大にともなう「緊急事態宣言」の発令を受け、4月13日(月)より全社員の交代勤務制(ローテーション勤務)を実施しておりますが、期間を延長し感染防止に努めることとなりました。

期間:2020年4月13日(月)から5月8日(金)まで

営業時間:8時45分~17時20分(営業時間に変更はありません)


・お電話でのお問い合わせには、終日対応可能としております。
・上記期間中で調整または進行中のご商談、納品等については別途担当者よりご案内させていただきます。
・物流についても引き継き出荷をいたしますが、人員を減らしての作業となりますので、急な変更もしくはご要望にお応えできないこともございます。


お客様・お取引先様には、担当者不在で大変ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の上ご容赦賜りますようお願い申し上げます。また、新型コロナウイルス感染症の一日でも早い収束をお祈り申し上げます。

バックナンバー